そろそろ出番!『Stormr Strykr Neoprene Bib Smoke ストーマー ストライカー ネオプレーンビブ』

アパレル

こんにちは、竹入です。

除々にですが、寒くなってきましたね~。

特に朝!

午前船乗る前とか寒くて震えてます(笑)

寒さにやられると、船酔いしてしまったり、釣りに集中できなかったり…。

防寒対策しっかり行いましょう!

防寒と言ったらコレ!ストーマーストライカービブ!

とにかく暖かくて、動きに合わせて若干伸びるので、釣りの動作が制限されないです。

ネオプレーン素材なので、風も通さないですし、重ね着が少なくてすむので、着すぎによる圧迫感なんかもなくなりますよ~!

サイズ感については、試着をおすすめします。

どう着たいか人それぞれ好みがあると思いますので。

サンプルもご用意しています!

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました