『G.Loomis GLX IMX Pro』JWR MBR少量ですが入荷です。

バスロッド

こんにちは、竹入です。

毎日寒いですね~。

地元の埼玉でも雪が降ったみたいで。

本格的に冬突入って感じ。

魚達もそろそろ冬モードかな?

浅い変化のあるところに残るのもいれば、安定した場所に移動してしまうのも…。

魚を追うのって難しいですね。

G.Loomis入荷してきました。

今回はこちらの3本。

GLX 892C JWR。GLX 843C MBR。

IMX Pro 782C MBR。

大人気マグバスシリーズと定番ジグ&ワーム。

そして個人的に気になる892C JWRは久々の入荷になります。

本来はジグ竿、でもこれからの時期はメタル系でも使いたいな~ラインの角度がねキモかなと(笑)


G.Loomisの入荷になりますが、コロナの影響によりいつどのモデルが入荷するかわからない状況が続いております。

ですので、現在在庫にある商品も完売してしまうと、入荷未定となるため、購入をご検討されている方はお早めにお願い致します。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました