外房ヒラマサ ようやく発見

ヒラマサ

火曜日は断固たる覚悟で外房ヒラマサ。

掴めてもないし、釣れてないけど。

これも釣る為には行くしかないんです。

逃げるのも、言い訳するのも自分の美学に反してるのでできない。

カッコ悪い釣り人は嫌!

ただ。

掴めない。

全然理解できない。

引っかかりがない。

何をどうしたらいいのか。

カツオ釣れてるし。

意味わかんねー。

ただ昨日の釣りは良かった。

カワハギに続き光が見えそう。

気持ちがいい方向に向かってきた。

通ってると感じる事。

船長の様子がおかしい。

いい方向に変わった気がする。

それなら自分たちにできる事。

ふざけながらも、肩が上がらなくなっても、指が痛くたって、握力が弱くなろうと一日フルキャスト!

そしてようやく見えた。

今の状況の大きな突破口は時なのかもしれない。

ただ、その他にも重要な要素はたくさんある。

全てがうまくいかないと。

ただイレギュラーはあるかもしれないけど。

ただ少しモヤモヤは解消されそうな感じ。

正直、気付くのが遅すぎたかもしれない。

ただ少しスッキリです。

正直、毎週1回の釣りで自分自身で気がつくのは至難の業。

悪くないのは今後の釣りに影響を大きく与えてくれるのは間違いのない要素。

楽しくなってきました。

年内の火曜日は2回。

釣れたらいいな(笑)

タイトルとURLをコピーしました