『WEC Custom Lures E-3 WECカスタムルアーズ E-3』 ラストE-3

クランクベイト

さみしい事にアメリカルアーが少なくなってきた感じは否めないですね。

スポットアイテム感…

また巡って円高のタイミングですかね。

そしてこのルアーも当店ではラスト3色。

アメリカのウッドルアーって天然素材だから仕方ない部分プラスで更に日本のウッドと比べるとバラつきが多いのは事実。

正直ある程度だったら釣れちゃうのも事実だし。

しかもリップがついてるのでだいたい泳ぐ。

更に同じモデルを10個も20個も買って使い比べてこれがいいってのも難しいと思います。

そんな個性豊かなルアーが多い中。

WECルアーは『美』

綺麗に作られてますね。

見た感じでのバラツキも少ないです。

毎回、同じ感じで使えるウッドルアー。

ただ塗装はアメリカな感じ。

アメルア感は満載。

正直プラルアーの方が安くてバラつきが少なく流通量も多いって考えると、バス釣りだとわざわざ高価で手に入りにくく壊れやすいウッドのルアーを選ぶ選択肢も少ないのは事実。

ただ、これだったら真似できる。

木だったら自分で作れる。

これを目標に。

今後は手に入らないと思うと、そんな購入もありかな。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました