『力丸水産 力丸POP SUGMA 210』 美しい

ソルトプラグ

ダンボールを開けて手に取った瞬間。

そして細部まで見て触って。

初見の感想。

美しい…

もの凄く綺麗。

GT、マグロ、ヒラマサなどにいいサイズ感です。

サイズは210㎜

ウエイトが約106g

自分はまだ使ったことないのでビルダーさんから説明文を頂きました。

連続ポップ、ショートシャーク、ロングジャークもアングラーの思いのままにアクションが可能。

ウエイト配置、ボディー形状により抜群の飛距離が稼げるように組んであります。

コーティングに関しましては動きを損なわないギリギリまで厚くしてありますので長期でトレブルフックの使用も可能になります。

傷等は乾燥後に瞬間接着剤等で補修いただきながら使って頂けると長く使用できます。

トレブルフックを付ける場合はラプターZ4/0、5/0辺りまでは背負えます。(個体差はございます)

レスポンスは少し落ちますがGTREX5/0でも使用可能です。

凹のカップの部分も綺麗ですね。

ひとつずつ丁寧に作られてるのが伝わってきます。

トップコートの方も触った感じでも厚くなってますので頑丈そうですね。

確かに巷ではコーティングが薄い方がとの噂はちらほら聞きますが。

間違いなく作ってるビルダーさんはこの感じですと現場主義なんでしょう。

ボロボロになるまで投げ込んでみてください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/rikimaru.html

現場主義のビルダーさんが増えれば増える程にルアーの出しどころ、楽しさも様々に増えてくるかと思います。

若きルアービルダーの応援よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました