『ネイチャーボーイズ 釣りだけ』オリジナルカラーメタルジグ

メタルジグ

厳しい暑さも少し和らいできましたね。

先日、釣りに行っていたのですが…

太陽が昇るにつれて吹き出す汗。

水面もじりじりと温められているのが肌間でも感じられる状況。

危険な暑さで途中で集中力も続かず太陽に惨敗…

皆さんも暑さ対策しっかりとクーラーボックスと飲み物は用意して釣りを楽しんでくださいね。

お店でばったり顔合わせ。

そんな事はよくある事で。

そんな事から

いつも外房のヒラマサから近海のカンパチまでお世話になっているネイチャーボーイズさん。

そしてジギングを中心に外房のヒラマサの魅力をユーチューブで発信しているTSURI DAKEアッキー。

鉄ジグのカラーラインナップにも少ないゴールドベースのメタルジグが登場です。

モデルは3タイプをご用意しております。

ヒラマサからカンパチ、マグロと青物とどのエリアでも定評のウィグルライダーとスイムライダーショートそしてカンパチキラーのディープローバー。

重さはウィグルライダーが100g、130g、160g、190g、225g、300gの5サイズ

スイムライダーショートが125g、145g、175g、205g、295gの5サイズ

ディープローバーが210g、310g、380gの3サイズ

カラー詳細になりますが。

シルバーの細かいクラッシュ下地にクリアイエローでゴールドベースに。

キラキラ感は満載でございます。

バックは艶めかしいパープル。

マイカ系でしょうか。

角度によって色合いが変わる綺麗なパープルになっております。

そして拘ったバックは蛍光グリーン。

なかなか難しい色味でわがまま言って1工程増やしていただきました。

できるだけ発色の良さを拘っていただきました。

ウィグルライダー

スイムライダーショート

ディープローバー
10minutes Yahoo!店 - 釣りだけ TSURI DAKE(オリジナルカラー)|Yahoo!ショッピング
【ネイチャーボーイズ】メタルジグオリジナル釣りだけカラーの取り扱いページになります。:10minutes Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

鉄ジグファンの方、釣りだけファンの方にも楽しんでいただける仕様となっております。

宜しくお願いいたします。

ステキな釣果が上がった時は。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

こちらの方までご連絡いただけたらと思います。

オリカラ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました