『伊豆カンパチ』様子を伺いに…。

釣り

こんにちは、竹入です。

少し書くのが遅くなってしまいましたが。

いつもお世話になっているアニキからのお誘いもあって伊豆カンパチジギングへ。

シケ中止が続いていましたが…ようやく出船。

港から数時間、沖には鳥だらけ。

時折何かが跳ねてたり、生命感抜群。

やっぱり島周りはいいですね~ワクワクしちゃう!

狙う水深はだいたい80mくらい、根回りの反応。

外房だとなかなか出番がない300g台のジグがメイン。

数回流して…持ってる人は取るし、持ってない人は…そういうことです。

カンパチかっこいいですね。

鉄ジグ釣らせてくれます。

しばらく流して場所移動。

こちらももっさり反応が出ているみたい。

メダイにショゴにヒラマサ。

釣れてくる魚もコンディション良くてお腹パンパン。

ナイスなカンパチはディープローバーでキャッチ!

大きさ、重さの割には引き抵抗軽めです。

今回も楽しい釣行になりました。

伊豆海域へのお誘いがかなりあるので、釣行企画しようかなって思っています。

興味のある方はご相談ください。

デカイ奴もいると思いますよ!!

タイトルとURLをコピーしました