『種子島 GT遠征 ライフフィッシングガイドサービス』 GT ロウニンアジが釣れすぎ!

GT

今回の遠征。

ほぼ初日にネタは集約されちゃって…

2日目からはマジ釣りモード。

初日の釣果とバイト数。

こんなチャンスは少ない!

今回のメンバー誰もがそう思った遠征。

GTの数もサイズも狙うなら今!

2日目は私から頂きです。

これで全員キャッチの今回の遠征。

こんな時もあるんだなぁ~って。

さすがにMYギンバル買おうと思った今回でした…(笑)

鯵はかわいいですね。

からの~。

安定の泣き一郎(笑)

ここからは釣れる釣れる。

良く釣れた今回の遠征。

綺麗でマメなお父さん。

大事に育てているプルメリアが物語る。

表向きはニコニコクールな感じの克也船長とも飲んで。

夢中で釣りしてバカな事して過ぎた4日間。

未来もたくさんのGTに合えるように。

自然に感謝ですね。

島崎民宿・渡船 | 種子島 船釣り GT 民宿
釣りに、波乗りに、お仕事に。民宿しまさきは、種子島宇宙センターに一番近い民宿です。また、波乗りに適した海岸にも隣接しているので、様々な用途のご宿泊が出来ます。

日本は海を含めると広いです。

せっかく日本人で生まれてこんなに身近に色々な魚が居て、色々な場所があって、釣りするには最高に楽しい日本です。

色々とやってみると釣りの価値観が変わると思うので挑戦してみてくださいね。

克也君とは東京に来たら遊ぶ約束して。

種子島GTも挑戦してみてくださいね!

次は屋久島登山だな(笑)

タイトルとURLをコピーしました