『G.Loomis Gルーミス』 NRX+ GLX GCX入荷とGルーミススーパーセール

バスロッド

本日から通常営業になります。

新しい出会いもあれば、お別れもある。

ありがとう…

Gルーミス続々と入荷してきました。

2014年にお店がオープンしてから8年と何カ月…

このロッドのみのラインナップ。

あれがいい、これがいい、そんなにいい物って現れないかな私は。

やはりG.Loomisは長い時間の間、世界で評価され続けている偉大さは別格な気がします。

フェニックス、オールスター、フェンウィックと色々ありましたが私が子供の頃から物作りの芯が残っているブランドは唯一Gルーミスと感じてます。

釣りの価値観も人それぞれだと思いますが。

長年、芯は変わらずな感じを感じられるこのロッドメーカー。

憧れのロッドを今も並べられている事がありがたいです。

そしてお店に過去一に在庫がある状態になりました。

まだまだ入荷が安定しない状態は続いていますが。

圧巻のラインナップでお待ちしております。

ここでGルーミスのセールのお知らせです。

ロゴがコロコロと変わるんですが最近は上記の写真の下のロゴで入荷してくるので。

上のロゴの物を全品10%OFFセールします。

ネットの方も製作中になりますのでチェックしてみてください。

更にNRXはNRX+に変更になったためスーパーセールの50%OFF

NRX半額セールです。

新製品の『NRX+』『GCX』の追加機種も入荷しております。

絶大な信頼度の『GLX』も在庫が無かった分が入荷してきています。

301 Moved Permanently

Gルーミスロッドの商品ページの方をいじっています。

検索しやすいようにカテゴリーを改造しております。

まだ改造途中ですので見ずらいかもしれませんがチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました