YAMAGA Blanks&RippleFisher合同ロッド展示会のご案内

10minutes インフォメーション

ロッド展示会のお知らせです。

7月2日(土)~7月10日(日)※7/5(火)店休日

こちらの日程でヤマガブランクスとリップルフィッシャーのロッドの方を展示させていただいております。

キャスティング、ジギングなどのオフショアロッドはもちろんの事。

その他にも新製品やショア、ライトゲーム等のロッドの方も展示させていただく予定になっております。

ずらっとロッドの触り比べをできる機会は少ないと思いますのでこの機会にぜひ手に取っていただければと思います。

尚、7/9(土)と7/10(日)こちらの2日間はリップルフィッシャーテスターの原田テスターの方がお店の方に来てくれる予定となっております。

外房のジギング、セルフィッシュの事などで気になる事があればこのチャンスに色々と質問していただければと思います。

展示会中は商品の方はお店のスペース上の関係でお店に並べる事ができないと思います。

オフショア、ショアとロッドの方は取り扱いしていますので在庫がある商品につきましては販売はもちろん可能になりますので宜しくお願いいたします。

店舗の情報については上記のリンクから確認してみてください。

当店には駐車場はございません、車でご来店の方は近くに路上パーキングとコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

ご来店の方お待ちしております。

宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました