マグロクーラーバック 『AO Coolers エーオークーラーズ 6フィートフィッシュキャリー』

小物

デカ!

もう見た瞬間に思いつくのはマグロ入れ。

クーラーの柄もマグロなので海外でもマグロ入れに使っているのでしょう。

写真だとそんなに大きくは感じませんがサイズは約180cm

人間も入っちゃうサイズです。

やはり釣りなので釣った魚を食べたいとの需要はかなりあるかと思います。

って大型のクーラーボックス探してみるけど…

なかなか悩む。

そんな方多いかと思います。

そもそもクーラーボックスのサイズ感?

使わない時の保管どうしよう?

ちょっと重いかな?

車に積めないかも?

魚のサイズによってはそもそも入らない?

そんなお悩みを解消してくれるのがこのクーラーバックなのではないでしょうか?

 

 

この手のバッグ系の最後の不安は保冷力かと思います。

これからの季節は夏、せっかくの魚ですし美味しく食べたい。

保冷力もクーラー選びでは大事な要素となるかと思います。

このクーラーは内部の断熱材は約3cmでソフトクーラーでは驚異の保冷力を発揮しています。

 

クーラーバックはまち付きとなっており擦れやす部分は補強されております。

もちろんたたむ事も可能です。

たたんでも大きいですがハードタイプよりは保管スペースを取る事はないでしょう。

持ち手は全部で4か所、ハードタイプよりは車にも積みやすいかと思います。

こちらの商品になりますが、店頭でサンプルがございますので実際に見てみたい方はお店の方まで見に来てみてください。

AO Coolers 6ft Fish Carry エーオークーラーズ 6フィートフィッシュキャリー | Fishing Goods 釣り用品,Storage 収納 | 10minutes Tokyo Online Shopping
「10minutes Tokyo Online Shopping」で取り扱う商品「Fishing Goods 釣り用品,Storage 収納AO Coolers 6ft Fish Carry エーオークーラーズ 6フィートフィッシュキャリー」の紹介・購入ページ

日本初上陸で規格外のサイズの物ですので数も少ない可能性があるとの事ですので。

気になる方はオンラインショップの再入荷通知ボタンの方をご登録ください。

発売の準備が整いましたらお知らせが行くようになっております。

 

 

タイトルとURLをコピーしました