だいぶ遅れて到着! 『マルキュー ダートマックスTR 40g-BK』

エギ

アオリイカティップランもやると面白い。

何かしらの、モヤモヤのツボがあります。

これが釣りですね。

自分は年に1度のイカフライ欲!

Contents

旬は過ぎたけど40gは欲しい。

関東では確実に旬は終わりですね。

そんな時に40gが到着。

でも、買っておかないと…

 

去年なんかも春に1度の生産だった気が?

注文数も入ってきていませんが5色入荷です。

40gのBKの新色は4色かな?

 

欲しい時に買えないので、お早めにキープしておいてください。

今回の入荷は5色で各3個のみです。

噂だと、この40gは入荷数がかなり少なかったみたいですね。

 

エギで中古相場が高いのも、このダートマックス。

すごい人気ですよね。

オークションなんかではオイオイって思ってしまう事も。

 

タイトルとURLをコピーしました