バスはもちろん! 淡水リールのベアリングに! 『ボアード ゴリアテ』

超低粘度ミニチュアベアリング用メンテナンスオイル

バス釣りをしていれば見たことがあるはず。 ベイトリールのスプールを支えているベアリング。

社外品パーツとしてセラミック製なんかも出てるアレです。

そこにうってつけなのがこのゴリアテ。 超低粘度ながら保護と耐久性を両立し、滑らかさと安定を約束したオイルです。

超極端な話、ベアリングに使用したオイルの差でキャスト時にルアーを引っ張ってしまうような事も無く、ストレス無く長く使える。 そんなイイトコドリな超低粘度オイルがこのゴリアテ。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

こちらの方が見やすいでしょうか

リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホー...

10minutesでリールのオーバーホールをお預けいただく前に確認してもらいたい項目。

まさかの大好評で細部への対応が追い付かない部分が出てきたので、改めて規約等設けさせていただきました。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますがご協力いただければと思います。

大きな変更点としては、要するにお返しする期間によって金額が変動しますよって事です。

混んでいなければすぐお返し出来るのですが、そこもタイミング次第なので今回あえて差を設けました。

作業内容は原則変更無し。もちろんBOREDを使用しての作業も変わりません。

皆様のご利用お待ちしております★★

トップへ戻る