ボアード製品大量補充です。

釣り

昨日は親分に拉致されて相模湾の竜海丸さんへ。

釣りじゃないですよ。

「お正月用のタコを買いに行こう~!」

そんなのりでお供してきました。

もちろん、私もタコ買っちゃいました(笑)

タコってすごく値段が高いイメージでしたが、1匹でルアー1個ぐらいの価格。

だいぶお買い得感です。

食べるの好きな私は目移りしすぎで。

スルメも美味しそうだし。

でた海藻!

海藻好きな私は大好物のヒジキも購入。

釣りじゃないのに船宿に行く感じ新鮮でした。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

しかも、しっかり味があってタコ美味しい~!

宅配もしてくれるのかな?

タコ好きな方は問い合わせてみてください。

Contents

ボアードオイル、グリス各入荷です。

最近は自分でリールをいじる方増えてるのかな?

私はすごい良い事だと思います。

リールってあれこれ言われますが。

私は中身が大事だと思いますから。

在庫全部買い占めました(笑)

って言うより。

私がボアードさんの在庫少ないアナウンスを見落としてたみたいで。

でも、これで全ラインナップ揃いました。

お正月のリールイジリのお供にどうぞ。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました