『Bored SIGMA/DELTA ボアード シグマ/デルタ』グリスの入荷になります。

オイル&グリス

こんにちは、竹入です。

個人的にお気に入りの「ジグマ」と「デルタ」をドサッと補充です。

シグマがリリースされてからは、当店のOH作業のメインで使わせてもらってます。

お預かりする大半のリールが大型番手になりますので、このくらいのガチッとしたグリスで仕上げてあげると、自分好みになるんですよね~。

こんな感じのブログを書くと、大型番手にはシグマってイメージになっちゃうと思いますが。

あくまで自分好みって話。

BORED製品であれば、何を使っていただいても問題ないですし、その結果しっくり来るものがあればそれが正解です。

色々試すのもリールカスタム、メンテナンスの楽しみ方だと思いますよ~!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/
タイトルとURLをコピーしました