ロッド選びの難しさ… 『リップルフィッシャー ウルティモ83M』

いやーこのネタは話が盛り上がり輪が広がりますね。

でも、意見が割れますね。

それでいいんだと思う。

どっちが正解なんて物はないし、それは見る人の受け方により様々。

そして、私はアナキンはちょっと好きじゃないかな。

別れますね~(笑)

って、早々にこの話題で口論(笑)

あぁ―釣りも一緒ですね。

今の時代は自分の意見なんて言わず、傍観者でいた方がよっぽど面白そうです(笑)

意見を放つなら暗号で良さそうですね。

理解できる人はさらっと解読できて、理解できない人は解読するようなね。

理解しようと思わないと読んでも面白くないと思います。

理解できたときに「あぁー」みたいなね(笑)

そう、スターウォーズを見たことない人は、スターウォーズの話はできないのです。

リップルフィッシャーのロッドが続々と入荷してます。

今、私が更に魚を釣る為に探究している事がこれです。

ロッドに求める事、どの要素に重きを置くか?

それを更に深くまで。

これは、自分がないと見えてこない要素だと思います。

ルアーロッドって、たくさんあると思います。

では、何故にいろいろな長さがあり、強さがあるのか?

単純に簡単に終わらせる事も可能な話ですが更に深く。

少しづつですが私なりの回答はできかけている。

結論としては固めなロッドの方が私は好きって感じに落ち着きそうです。

そうそう、クランクベイトよりトップやテキサスの方が好きな私なんで。

単純にそんな事だと思います(笑)

なんか意味の解らない前書きでいつも始まってます(笑)

実はウルティモが店頭に並ぶの初なんです!

私も2本持ってますが主に年1回釣行のGTでの使用ですかね。

っ事で、GTの話なんてお店では説明する事も出来ないので取り扱いしてなかったのですが。

最近はこのウルティモシリーズに可能性があるのでは?

って、こっそりと使用しています。

ただね~体力がね~?

それが不安要素ですが私の中では希望はある!

まぁー最終的にロッド選びってそうゆう事ですね。

トップへ戻る