『Yamaga Blanks Galahad585S ヤマガブランクス ギャラハド585S』ちょうどいいよね!!

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

なにやら伊豆方面であやしい気配…?

でっかい奴らにブレイク多発とのことで。

ぱっと行けそうだったのですが、御存知の通り…台風。

池袋も大雨に雷だし、なかなかうまい具合にいかないものです。

この台風通過後、状況がより良くなってくれるのを期待したいですね~。

ほんとはタイミングよくって言いたかったんですが…(笑)

ヤマガブランクス ギャラハド585Sが入荷してきました。

スペックはこんな感じです。

・jigmax:280g

・linemax:PE5号

・dragmax:8キロ

伊豆近海でよくある水深100m前後、250g~300g程のジグを多用する場面なんかはドンピシャですし、かなり張りのある竿になっているので、より重たいジグ、深い水深でも問題ありません。

ですので、ある程度色々な状況に対応できる基準のロッドだと思いますよ~!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/

通販はこちらからお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました