セカンドステージ コテツカラー入荷です。

メタルジグ

こんなに寒いのに盛り上がっている外房ヒラマサ。

彼らの情熱はハンパないですね。

釣りたいから釣りに行く感じ。

お店に居るか、釣りに行ってるか(笑)

現在のトップは週3ぐらいでお店に来る若きルーキー。

本日も外房で総勢10名ぐらいで熱いバトルが勃発中なのです。

みんな良きライバルで切磋琢磨。

そりゃーみんな釣るようになりますね。

釣りが上手になる為には、まずはいい仲間が大事かなと思います。

 

さて、人気のコテツが到着です。

なぜか、このカラーで釣ると目立つ楽しいカラーなのです(笑)

今回の補充でほぼ揃ったかな?

ヤイバ、マグマ、メッサー。

シルバーに左右非対称の黒のラインが3本ですね。

チークは可愛く赤。

ルアーはルアーですので。

基本的にふざけた店ですが、しっかりとルアーである意味を持たせた感じですね。

301 Moved Permanently

楽しくいこ~♪

タイトルとURLをコピーしました