『Nature Boys IRON RANGE683QD ネイチャボーイズ アイアンレンジ683クイックドライブ』鉄ジグコンプリート目前…!

メタルジグ

こんにちは、竹入です。

作業に加えて入荷ラッシュ…久々のブログになります。

急いで作業していますので、通常モードまでもうしばらくお待ち下さい。

さて、今回はネイチャーボイズ アイアンレンジ683クイックドライブの入荷になります。

ネイチャーボーイズ下中さん推しロッドです(笑)

一般的なジギングロッドの中では若干長めですかね。

それに加えて先調子、グリップジョイント。

こんなところが大まかな特徴になります。

自分も外房で使用しているので、個人的な感想になりますが。

68レングスの先調子ですので、向かいの釣りがメインになります。

100g~200gほどのジグであれば力を入れてキャストしても問題なしです。

ジグ操作は先調子のため、ムチのように全体を使って入力する感じではなく、竿先のみを使うイメージ。

使用する道具は人それぞれ違うと思いますので、深く話すことはできませんが。

さらに気になる方はご来店いただいて、触って聞いてみてください(笑)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/10minutes/

ネイチャーボーイズ鉄ジグですが、かなりの種類を取り扱っています。

全種類コンプリートしちゃう勢いです(笑)

すでに店頭に置ききれていません…!

ですので、陳列されていなくても在庫しているものもございます、お気軽にお声がけください。

なるべく在庫を切らさぬよう努力しますので、宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました