本物のバスロッドが入荷してきました!! 『Gルーミス GLX マグバスシリーズ』

7フィートのベーシックモデル

とても軽く無駄なバランサーも無し。 それでいてしっかり曲がってトルクフルなロッド。

これぞバスロッド!

余計なギミックを省いて至高のシンプルだと思います。

各1本ずつの入荷なので、簡単に説明してみますね!

GLX 842C MBR

先調子のしなやかに曲がるロッドで10g前後のクランクからスピナーベイト、バイブレーションのようなルアーがしっくりくるかな?

竿の曲がりを利用してミドルからディープクランクも比較的扱いやすい気もします。

GLX 843C MBR

シャキッと張りのある印象ですが、先調子過ぎず胴まで曲がるような番手。

842と同じくマキモノからライトテキサスもこなせるような感じ。

トップウォータープラグの操作もしやすいので、いわゆる守備範囲の広い番手ですね。

GLX 844C MBR

ヘビーアクションのモデル。

2ozクラスのプラグやラバージグ、大きめのクランクベイトにも良いでしょう。

イメージよりもシッカリ曲がるルーミスらしいロッドですね。 ダヴィンチゲームにも最適な番手です。

ササッとこんな感じですかね。

どの番手も正直オススメでアングラーの意図を具現化出来る素晴らしい竿だと思います。

本気でバス釣りをやってる人にこそ使ってもらいたいし、理解できる竿なんだろうな~。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
トップへ戻る