『マッドキャップブロス ジャックポット』 またもや大き目なサイズが入荷です。

ソルトプラグ

マッドキャップからのダンボールが届くとテンション上がります。

さて今回は。

うぃ~!

こんなカラーリングが大好きなんです私。

今回の入荷はこんな感じで各2本です。

240HFS、220HFS、200HFS。

私は近視だから大きいルアーの方が見やすいのです(笑)

こちらは240HFS。

GT、玄界灘、外房でも投げたいなぁ~。

って感じです。

301 Moved Permanently

220HFSのフライングフィッシュ!

ライトタックルでのGT、ヒラマサ、去年マグロでも活躍してましたね。

301 Moved Permanently

200HFSは今回のカラーリングはおとなしい感じです。

これがないと外房ヒラマサ釣れる気がしないぐらいの愛用ルアー。

私的理由により、必ずお店にあるようにガッツリ注文しています(笑)

301 Moved Permanently

 

次は小さいサイズが入荷してくる予定です。

タイトルとURLをコピーしました