『PHカスタムルアーズ』 霞ヶ浦の好調なようです。

釣り

先日に続き、本日もお客様からご連絡。

『ボーマー ロングA B15A』 春はジャークベイトか?
本日、お昼前に連絡が。 霞行ってくる~。 写真ください~って感じで数時間後。 お得意のロングA。 どうやって、このルアーを使ってるんですかね? おそらく... ロッドの角度は何となく想像できるし(笑) ジャークだけでないですからね使い方は。...

ささっと。

今回はクランクですね。

このクランクはブラックレーベルのリコチェットですが。

PHカスタムのルアーが似ていますね。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

 

釣り方は。

テロテロ表層からのロッドワークを入れたみたいです。

 

魚のポジションが見えてきたらクランクも巻くだけじゃなく、ロッドワークを入れても楽しいもんですね。

見え方が変わりますからね。

自分がバスに対して、こうやってルアーを見せたいって自分の想いがあれば周りに影響されなく楽しい釣りができますね。

タイトルとURLをコピーしました