『ブラックストラップ デイリーチューブ』 紫外線対策 日焼け防止に!

釣り

危険な暑さが続いてますね。

私も若いころは裸で釣りしてたり。

暑すぎて北湖でダイブしたりしてましたが。

もうシミだらけ。

若干紫外線を気にするお年頃になりました♡

サンマスク=フライマン。

そんな感じのイメージが強い私ですが。

最近ではルアーの方でも活躍中ですね。

そりゃーそうです。

尋常じゃないぐらい焼けますからね。

あの焼け方で原宿の竹下通りを歩いて髪を切りに行くアイツはすごいっす(笑)

今回ご紹介のサンマスクですが、しっかりアメリカ産。

これだけでもカッコいいと思うのは私だけでしょうか?

チャンピオンとかも高いけどアメリカ製の物を買っちゃう感じありますよね?

実際物もしっかりしてます。

裏地にメッシュ。

これだけでもサラサラ感やベタベタ感は違うと思います。

それにデザインもアメリカらしい!

301 Moved Permanently

個人的にはピーコックかな?

301 Moved Permanently

腕用もあわせてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました