『Terrier Bull90P テリア ブル90P』 レッドトップの魔法

トップウォーター

物作り。

素材から形に。

素材が木だったら誰もが気軽にチャレンジできる。

そんな物作りのひとつルアー作り。

 

ここから始まる人間らしさ。

自分のやりたい事。

挑戦してみる事。

考える事。

体感する事。

比べる事。

 

そして感じる。

達成感。

人の思考。

物の価値。

自分の無力感。

 

そして、更なるルアーフィッシングの深みへ。

そんなルアーフィッシングの深みへ落ちたアングラーが作り出すルアー。

ルアーなんて何でも釣れる。

1日の偶然よりも1年の必然を求めて。

この技術レベルになるまで何年かかるのだろう。

どれだけ現場に通って試行錯誤したのか。

製作者の意図は。

そんな、見えない部分も想像しながら釣りを楽しんでもらえたらと思います。

今回は3色。

メーカーズマークのようなレッドトップ。

わざと蝋をディップしたような塗装。

釣果に関係のない部分の自己主張。

ボラをイメージしてあるカラーになりますが。

効率性と繊細さのバランスに目を引く。

こちらも魚をイメージの鮎。

追星の風をあてる向きに拘りはあるのか。

 

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました