『Plano プラノ 3510-01』 オシャレとデザイン

釣り

子供の頃のカッコいいと思った物のひとつ。

階段式ボックス。

2段、3段、大人になったら4段。

更には両開き!

それに一コマずつルアーを入れて。

って、妄想をした事がある方も多いはず。

あの頃は高価でしたが。

今なら買える!

った時には、考え方も変わっていて。

機動力を考えるとデカい!

ボートはストレージとの相性悪いし。

現場には魚を釣りに行くわけで、ルアーを自慢しに行くわけでもない!

自分の考えの答え合わせなら、ルアーは岸でもボートでも必要最低限でいい。

って、なっちゃいますよね。

ただ、憧れだし、デザインもいいし、カッコいいと思うのは変わらず。

外見と中身。

どちらを取るかですね(笑)

私は釣りだったら絶対に中身かな。

だいぶ夢は小さくなりましたが、あえてのミニチュアもそそりますね。

4段両開きと比べたら、気軽に購入できるし。

おもちゃ感でしょうかね?

どうでしょう?

上下で10コマ

サイズは約21×11×6cmサイズ。

下段はB2も余裕で入ります。

問題は…

上段。

左側はコマが大きいのでバンディット200でギリギリですかね。

問題は右4コマ

レーベル・バンブルバグ

ヘドン・ザラはザラでもポーチ。

マイクロルアーがピッタリです。

でも、箱なんで何を入れてもいいわけです。

ルアーじゃない物でも入れて家で楽しんでみてください。

301 Moved Permanently

タイトルとURLをコピーしました