『Terrier Bull90’P Bull90 テリア ブル90P ブル90』 手作りルアーの極みへ

『解放』

目的地さえ分かっていれば真っ直ぐ進めばいい。

でも、色々と考えて悩んだりするのが人間なのかなと思う。

釣りをするのであれば魚を釣りたい。

これは最低限の欲望かと思う。

釣りを知れば知るほど。

好きになればなるほど。

楽しみたくなればなるほど。

矛盾するが人は釣りを難しくするのかと思う。

特に私が難しいと思っている釣りはルアーと船と昼の組み合わせ。

このコンビネーションはまだ白と黒だけでない部分が多い気がしております。

逆に言えば、まだ解明できそうな部分がたんまりあるのかなと。

そんな事への自分なりの挑戦。

それは悩みますが。

悩んでも仕方のないような事に関しては選択肢を減らす。

迷いを断ち切る作業。

その解放。

悩んでた部分が悩みでなくなる瞬間。

最終的には自分の意志が真っ直ぐあれば何でも超えて行けそうな気がします。

って、まとまりのないいつもの前書きから。

最近こっそり使っているテリアルアー。

なんか上手く言えないですが凄く使ってて楽しいルアー。

個人的に久しぶりの感覚でルアーっていいなぁ~って感覚です。

特に感動したのがブル75ですかね。

あれはズルいですね。

使ってみると、こりゃー変態釣り人が作ったのに違いない感がプンプン伝わるかと思います。

いい塩梅のバランス。

後は釣りに通いこんで魚の付き場、出しどころさえ把握できたら最強のルアーになるでしょう。

今回はBULL90PとBULL90。

多くの方にルアーの楽しさを知っていただきたいと思っています。

大変申し訳ございませんが。

共にお1人様各1個ずつまでのご購入制限とさせてください。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。
10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。

ロッドを動かしてルアーを使う。

そんなコンセプトで作られているルアーです。

ビルダーさん更にをまだまだ求めていると思いますが。

完成度は高いです。

羨ましい(笑)

トップへ戻る