『外房 新勝丸』初乗船!

釣り

こんにちは、竹入です。

二週間ぶりの外房。

なんだか秋っぽくなってきましたね。

今回はノリノリな方々と川津港新勝丸さんへ!

自分は初乗船。

大きな船でミヨシはフラット。

トイレはウォシュレットつき!!

さらにキャビンにはポットと電子レンジ!!

凄い快適(笑)

初めての方でも不安要素なしで釣りが楽しめそうです!

午後からの出船。

鳥がたくさんいていい感じ、潮は濁り気味。

最初は根回り、底の方に反応!

ぽつぽつと魚からの反応もあり。

途中、鳥がかたまり追いかけっこするも足が早く…

多分カツオかな(笑)

雰囲気はすごくいい感じ、何かのきっかけで炸裂するタイミングがやってくるかもしれません!!

最後は港周りの場所を流すも反応はなく帰港。

自分の些細な質問にも答えてくださる田村船長。

広くて大きい船、環境の良い船内。

最高に楽しめた釣行になりました。

また遊びに行きます!!

新勝丸|千葉県勝浦市川津港の「ヒラマサ」ルアー釣り船(ジギング&キャスティング)
外房勝浦・川津港から出船しているルアー釣り船のヒラマサ釣り情報サイト。初心者から熟練者までの釣り人をサポート。ジギング・キャスティングで大型青物を釣るなら新勝丸

タイトルとURLをコピーしました