『外房ヒラマサ 松鶴丸』スキルアップ!!

メタルジグ

こんにちは、竹入です。

ようやく体調も回復傾向。

何となくだけど釣れる気?するし!!

もう行くしかない、ヒラマサ釣りたい(笑)

という事で、外房へ。

午前のみの出船。

集合時間は真っ暗。

予報通り、雨がぱらぱら。

しだいにに本降り…。

海は若干濁りはあるものの、潮はいい感じの流れ。

先週は行けなかったので、ちょこっと情報を集めましたが。

前回の釣行から少し変わった感じ。

ヒラマサもキツい濁りは嫌なのかな?いないってことはないと思いますが。

いる可能性の高い層はある程度決まってるみたいです。

色々考えているうちに。

スマガツオ!ダブル(笑)

初めて釣りました、めっちゃ美味しいみたいです!!

船中では、シイラ、イナダのヒットもあり。

丹念に、丁寧に攻めてると。

ヒラマサキャッチ!!

ルアーはスキルロングの150g。

その後、鳥を追ったり竜巻らしきに遭遇したり。

海は荒れ模様でしたが、気持ちのいい釣行でした!!


最近、お気に入りのスキルロング。

僕のイメージはラバージグ?フットボール?形は全く別物ですが、そんな感じです(笑)

301 Moved Permanently

今日入荷がありました!!

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました