『Second Stage Magma Original Color Bluegill / セカンドステージ マグマ オリジナルカラー ブルーギル』楽しいほうがいいじゃん!?

ソルトルアー

こんにちは、竹入です。

前回のザリガニに引き続き。

ブルーギルカラーの登場になります!!

ブラックバスで使うルアーなら定番カラーだと思いますが。

青物を狙うメタルジグでブルーギル…。

これがハマれば、外房ブルーギルパターン…なんて(笑)

もちろん海には生息していない魚なので。

メタルジグを『餌』と捉えて釣りを組み立てる方には扱いにくいカラーだと思いますが。

イワシカラーとかアジカラーとか、使いたくなる気持ちもわかります。

ただ、やっていることはルアーフィッシング。

チャレンジ精神を大事に、もしかしたら新しい発見あるかも??

マグマの140gのみになります。

前回すぐに売り切れてしまったザリガニカラーも入荷してきていますよ!

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました