『Elements Davinci 190 エレメンツ ダヴィンチ190』  ダヴィンチとテールも入荷です。

毎日、東京湾からの連絡。

今年は少しスタートが遅い感じもありますが江戸前魚が絶好調な日々が続いております。

スズキ、シーバスはもちろんの事。

タチウオは異常だし。

青物もワラササイズにカンパチ、ミニGT、食べて美味しいサワラも凄い。

ヒラメもぽつぽつ。

それに食べて間違いない軟体系。

スミイカにアオリイカ、タコも今年はやばかったですからね。

冬はバスのオフシーズンと道具をしまってしまう方も多いかと思いますが。

東京湾だとバスタックルでそのまま使えちゃいますので。

是非とも挑戦してみてくださいね。

気温は寒くてもトップウォーター炸裂は刺激的です。

当店では完売していたダヴィンチ。

東京湾のシーバスがチラホラ釣果があがっていつの間にか。

あれ?

ない?

って事でエレメンツに在庫を確認したら。

少しあったので。

それとデルタテールも補充しました。

バス釣りと海のルアーフィッシングは基本的に同じです。

なので、バスをやっている方はすんなりと釣る方が拝見していて多いように感じます。

ただ少し違いを言うと、バスではわかりやすいカバーを釣る事が多いのですが、船では流れと風の要素とボートポジションの把握が難しい要素になってくるかと思います。

経験をしたことないより、したことがある方がいいかと思います。

バス釣りもやってみて、海も経験してみて、バスに戻るとまた新しい発見や新しい角度から釣りを見る事ができる時もあるかと思います。

東京湾は今が釣りやすいです。

ダヴィンチを持って挑戦してみましょう。

海の方で何かわからない事がございましたらお気軽にお店でご相談ください。

トップへ戻る