【The学】 お気軽にお問い合わせください

アマゾン、カルフォルニア、オーストラリアの火事。

それは世界の出来事。

日本では去年の台風。

1月なのにこの暖かさ。

1月にキハダの釣果。

何か違和感。

自然と接していて感じる事。

釣りをしていて感じる事。

何かいつもと違う。

いつもとは何か。

時が流れれば状況は変わる。

年、月、週、日、分、秒、刹那

変化を捉える。

理解するのが困難な状況。

過去だけにとらわれず、常に新しい考え方に挑戦して、常に新しい情報で釣りをアップデートする必要性があると感じている。

ただし変化する要素と、変化しない要素もある。

これが釣りのひとつの醍醐味。

わからない、理解できない事はまだまだたくさんあると思う。

好きな事には本気で挑むスタイル。

明日が楽しみすぎて…


相変わらずのポエムから。

セカンドステージのテスター主催のこちらのご案内です。


年始早々ではありますが、外房ヒラマサ(オフショア)のトークイベント『【The 学】(座学)』第2回目を下記の要領で開催します。
【The 学】は SecondStageフィールドスタッフとテーブルを囲み、外房ヒラマサ(オフショア)についての基本的な事をゆったり、のんびり、お茶でも飲みながらお話するトークイベントです。
下記の要領をよくお読みになって、男女、年齢関係無く、どしどしご応募ください。
(応募多数の場合は参加を御遠慮いただく事もありますが、次回の参加をご検討いただければと思います。)

【日時】
2020年2月1日㈯
1部:12時~14時
2部:15時~17時

【場所】
10minutes Tokyo
東京都豊島区西池袋二丁目35-9
電話03-6912-8300
JR池袋駅南口から徒歩5分

【司会進行】
Second Stage フィールドスタッフ
原田(マグマ大使)
岡本(コテツ)

【テーマ(予定)】
・外房ヒラマサの概要
・自分はどうやって釣りたいのか?
・「海況」を知るとは?
・外房ジギングとは?
・外房キャスティングとは? etc…..

【募集対象者】
どなたでも参加可能です。
もっとも、主に以下の方々を対象とした内容になっています。
・外房ヒラマサ(オフショア)をこれから始めたい方
・外房ヒラマサ(オフショア)を始めて釣行回数が数回程度の方
・外房ヒラマサ(オフショア)の釣り方の基本を押さえたい方

【募集人数】
各部5名程度

【募集期間】
1月25日㈯までにご連絡ください。
(応募多数の場合には、早期に募集を終了する場合があります。)

【費用】
0円(不要です。)

【応募方法・連絡方法】
・メールでの応募、連絡になります。
「 second.stage.fisherman@gmail.com 」まで次の事項を記入の上、送信して下さい。
(件名)『【The 学】第2回参加希望』←必須!!
①氏名(ふりがな)
②性別(男・女)
③年齢
④釣り歴と外房ヒラマサ歴(回数、頻度、年数等)
⑤質問したい事(任意)
・複数人での参加をご希望の方は代表者のみが、参加者全員の①~⑥内容をメールを送信して下さい。
・募集人数以上の応募があった場合には、基本的に外房ヒラマサをやった事が無い方、釣行歴の浅い方を優先させていただきます。
・募集終了後、参加いただく方には別途ご案内のメールを送付します。(その際に、参加いただく部(1部または2部)のご連絡をします。)

【その他】
・応募された方は、必ず上記のメールアドレスからの受信が出来るように設定をお願いします。
・問い合わせは上記のメールアドレスから、(件名)を『問合せ』と記して送信してください。10minutesさんへの電話、メールでの問い合わせは行わないで下さい。
・メールでの釣りに関する質問にはお答えしかねますのでご了承ください。

トップへ戻る