『外房ヒラマサ 松鶴丸』デカいのも、小さいのもいます。

ヒラマサ

こんにちは、竹入です。

色々な方から煽られて。

さすがに焦ってます…!

焦ったところでどうにもならないんですが。

ガラスのハートなんで優しく見守ってください(笑)

そんな訳で、もちろん昨日も外房へ。

そよ風、ベタ凪、潮はまあまあ流れてるな~。

先週来たときよりも水温が少し高め。

それが良いのか、悪いのか?

とにかく魚からの反応はなし。

いないはずないんだけどな…。

ジギングもキャスティングも交互にやってみて。

https://shokaku.sinnyo.co.jp/archives/21811

たまたま目の前をルアーが通ったのかな?

ほんとチョロは良いやつです。

午後からはさらに海が落ち着いちゃって湖みたい。

若干嫌な予感はしましたが。

一流し目から船中でヒラマサキャッチ。

その後も反応ありで。

パームスルアー活躍しています。

現場に通ってしっかりテストして釣果もあげてます。

新作ペンシル楽しみですね~!!

エキサイティングな午後でした。

自分はというと毎年恒例のヤツが発症。

言わなくてもわかるでしょ(笑)

うわぁ~~デカかったな…が口癖になる…。

来週は港休みかな。

次行ったら必ずリベンジ!!

タイトルとURLをコピーしました