『外房ヒラマサ 松鶴丸』通って釣って楽しむ。

釣り

こんにちは、竹入です。

悔しさを引きずって。

お店で一日悩みました。

あの時はこうしておけば…、これなら釣れたんじゃないか…。

過ぎたことなんで、考えても無意味なんですけどね(笑)

いい経験をしたな~なんてポジティブに考え直して!!

また外房へ。

少し日が登るのが早くなったかな?

天気もよくて、人間的には釣りはしやすいな~。

風が吹いてて、若干うねりに潮も流れる。

水温は前回来たときより低いみたい。

メインは40~50mくらい。

軽いジグだとちょっとやりづらいな。

魚の反応は結構あるみたいなんだけどな~いるけど食べてくれない感じ。

難しい状況。

こんな時でもかける徳一郎さん!

毎回ヒラマサキャッチ!!ほんと凄いです!!

通い続けることが結果につながってますね。


引き続き少し深め。

流石です、悪い顔いただきました(笑)

だいぶ上の方でのヒットだったみたいです。

幅広くいるのか?追いかけてきてるのか?

悩んで終わった午前船。


午後船も同じような場所からのスタート。

潮が動かなくて、風も気持ち弱くなったかな…。

ただなんか釣れそうな感じ。

反応もあって…。

午後もやっちゃいましたね~(笑)

その後、なかなか当たらず…。

雰囲気は良かったんですけどね。

イメージがしづらい一日でした。まだまだ練習!!

次は火曜日行きます!

タイトルとURLをコピーしました