『Bored Protective ボアード プロテクティブ』 表面コーティング剤

釣り

ちょっと面白そうなので自分でも使用してみました。

表面コーティング剤。

コーティングすると表面硬度がおよそ5Hまで硬くなるみたいです。

簡単に書くと。

脱脂して→塗って→拭いて→乾かして→完了。

作業はすごく簡単。

さて、ここからは使ってみての自分の感想です。

自分はリールの方に使用させていただきました。

使用後は一見わからないです。

金属ボディーの上に塗装コーティングの上に今回のプロテクティブって感じになると思いますので実感は薄いのは実際なんですね。

納得できない私は次に色々な物に塗ってみる。

その結果。

コーティングされてる!

あたりまえですね。

表面保護、擦傷防止、撥水、防汚、艶出し 。

クリヤ―コートも進むと奥が深いわけです。

それをスプレーガンもモーターも使わずに簡単に作業できるのがメリットですね。

自分も実験途中なのでこれ以上は何も言えませんが。

ある不満がある物のコーティングに使っています。

いい結果がでたら病みつきになりそうです。

そんな自分だけの簡単コーティングにもおすすめの商品です。

タイトルとURLをコピーしました