ハッピー★ヒラマサ「外房ヒラマサ 松鶴丸」

釣り

Contents

あれから約2年でした

いつも一生懸命ヒラマサを追い掛けてるメンバーに囲まれて『良いな~』と夢にまで見たヒラマサ。

昨日ようやく出会うことが出来ました!

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/12772

最初のヒラマサから何連敗? 10連敗ぐらいだったかな? 前日にメロン屋さんの大先生にもアドバイスして頂き、いつも以上のやる気で!(いつも本気なんですけどね汗)

友達からお客さんからメーカーの人にまで、こんなへたっぴの話を聞いて付き合ってもらって‥ ホント恵まれてるな~と自分でも思います。

 

もっと釣りたいからね! もっと頑張ります! しんや船長もいつも本当にありがとう御座います。 またスグ行くからね!

いつも連れてってくれるコテツさんもマジでありがとう!

 

いや~改めて、いつも面白おかしく真剣に付き合ってくれる皆さん、最高の釣りをありがとう御座います(^^)

最初のヒラマサ、からの昨日のヒラマサ。 一生忘れないんだろうな~。

 

http://shokaku.sinnyo.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました