作業日和2日目…

修理

この状況。

それに2日目は雪。

池袋もガラガラです。

うっすらと雪も積もってきてますね。

昨日は上り屋敷公園へ

桜が満開でした。

桜色。


って事で作業日和の本日もノリノリで作業しています。

ロッドの方はご依頼品が多くまだまだ時間がかかる状況です。

残りが6本になってます。

順番に作業はしているのですが、物によってはガイドが届かない状況です。

ガイドが届いた順で作業しています。

リールも順調にこなしております。

ご返却は早い方だと思いますので。

お早めにご依頼ください。

久しぶりのドリル出撃リールでした。

穴があるのとないのがあるんです。

この子はないので大変でしたが。

シマノのリールはよく考えられていて関心しかないです。


作業してて思いますが、淡水の方はそんなにでもないですが、海水仕様の方の調子が悪くなるスピードは比べると歴然だと思います。

選ぶ機種も大事だし。

予防の頻度も大事。

今日も好きな音楽かけてまったり作業です。

タイトルとURLをコピーしました