秘密のリバーシーバス。

釣り

こんにちは、竹入です。

久々の釣果ブログになりますが。

ヒラマサ釣りじゃありません、ちょっと天気悪そうだったので。

今回は鱸釣り。

最近は海に行けないとき、近所の川の鱸を追っかけています(笑)

おかっぱりに船長はいませんからね~。

ある意味自分が船長?(笑)

移動は自転車、懐かしい中学生の頃に戻った気分。

久々の魚探し。

いる時もあれば、いない時もあるし。

ルアーに反応する時もあれば、しない時もある。

やってることはルアーフィッシングですから、他のターゲットと共通するところもあったり。

基本ランガン、小場所が多いので、取り回しのいいバスロッドでやることが多いですね。

GLX 803C JWRをよく使ってますが、あまり万人受けはしないかな?

マグバスあたりが無難な気がします。

それも考え方次第。

自分ならこうする!ってのがあるとカッコいいですよね!!

毎回お世話になっているテリアルアーたち。

バイト丸見えのあの瞬間が…、好きだけど悩んじゃいました(笑)

闘争心むき出しの魚たちに感謝ですね。

また近いうちに行きたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました