今年の話題のアヒルの陰に『スタッターステップ』

トップウォーター

Contents

2016年の新作ルアー『スタッターステップ』

これといって面白そうな新作ルアーがなかった2016年。

ルアーだとサベージギアのアヒルちゃんスーサイドダックぐらいだろうか?

実に可愛いから目を引きました。

ロッドはGルーミスのGLXが楽しみでしかないです。

そんな陰に隠れて面白そうなルアーが…

『Billlewis Lures  Stutter Step』

でたでたキテレツルアー。

なんとなく見た事あるような感じはしますが?

でも、ちょっと違うかな?

しかも、ビルルイスからってのツボ。

ビルルイスのイメージはラトルトラップでしかないのに。

攻めてきますねー。

なんか、一時のノーマンぽい感じ?

ピンポイントで変わったルアーを出してくる感じ。

頑張ってほしいですビルルイス。

スタッターステップのスペック

外見はこんな感じ。

そして何気に大きいルアーです。

ジャンル的にはトップウォーター。

ノンラトルです。

サイズは5” 約12.5cmぐらいになります、重さは1ozになります。

カラーは、今回は12色の入荷になります。

やはりこのテールが気になります。

ここら辺は動画を見た方が早いかな。

ここら辺の動画がわかりやすいかな。

東京湾のボートシーバスでも面白そうな感じがありますね。

オンラインページ

301 Moved Permanently