『Terrier Bull90’P Bull90 テリア ブル90P ブル90』 メッセージを運ぶルアー。

トップウォーター

釣り人の欲求。

釣りたい、褒められたい、自慢したい、知りたい。

色々とあるかと思います。

釣りが上手と思われたければ、負け戦をしない事。

持っている道具の価値を上げたいなら、釣り人を増やす事。

真の釣りを知りたいなら、現場に通い続ける事。

だいたいこんな感じで解決でしょうか。

そんな欲求も分けてみると。

対魚の欲求と対人間の欲求。

純粋な求道者でいたいと思う。

ブレないスタイル。

自分の釣り。

自分だけの魚から、釣りが大好きな人の為に。

そして自分が今少し想う気持ちをメッセージにしてルアーに運んでもらう。

もちろん過去には魚を殺してしまったことがある。

もちろん過去には魚を美味しくいただいたことがある。

もちろん過去には魚をめちゃくちゃに釣ったこともある。

人は色々な経験をするから、色々な感情がうまれる。

そうして色々な経験をして自分だけの魚との出逢いを楽しむことができる。

魚釣りとは自分の満足感を得る行為だけなのではなく。

魚釣りとは魚や人間を思いやる事ができるようになる行為なのかもしれない。


って事でいつものお決まりのポエムになってしまいましたが(笑)

本日の21:00からオンラインショップで販売させていただきます。

10minutes Tokyo Online Shopping
東京、池袋駅のから10分の釣具屋10minutes(10ミニッツ)ルアー、ロッド、リールなどソルトゲームからバスの釣り道具を取り揃えております。 Fishing Tackle Shop in Tokyo Ikebukuro

※『Messenger』カラーになりますが 3分艶になっております。

タイトルとURLをコピーしました