ポコブルーも♪ 『リップルフィッシャー アクイラ』

釣り

絶好調ですね~外房は。

そして、やっと、ようやく。

長かった~(笑)

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/10161

先日の大使の説明のおかげかな?(笑)

 

そして、本日も。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/10201

セカンドステージ絶好調じゃないか!

 

やるなー大使。

レオンもがんばろー(笑)

Contents

キャスティングの準備も。

何があるかわかんないですよ。

キャスティングの準備も忘れずに。

誰にでも可能性はありますからね。

 

船のミヨシ、トモだったら長めの785・815・874・813・826あたりを。

ロッド選び難しいですが。

ベストなセッティングは人により様々だと思いますので、まずは使いたいルアーサイズで大まかに選ぶ感じでいいかと思います。

後はどう魚にルアーを見せたいかですね。

 

胴の間などで使用頻度の高い短めなキャスティングロッドは76HH・745・746あたりを。

こちらも使用したいルアーに合わせてセレクト。

 

自分は大きいルアーが好きなので強めのロッドでシャッキっとしているロッドが好みです。

プラグも個性があると思います。

 

でも、まずは魚にルアーを認識してもらう事。

ここからが勝負です!

 

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました