普通を極限まで極めた感じ『Gルーミス GLX』

GLX

Contents

釣りの言い訳が一つ減ります(笑)

思い通りの結果にならない時、つい道具のせいにしてしまうのが釣り人。

そんな弱い心にGLX!

バスロッドに求められる全てのバランスが高次元で再現されているシリーズです。

緑色のブランクスのモデルと比較すると塗装がない分、気持ちシャープになった感じ。

それでもしっかり曲がるし、曲がった状態から下に戻ろうとする復元力は目を見張るものがあります。

お店で曲げても何となく感じることは出来ますが、本番は魚を掛けてからですね!

竿に関しては色々と悩み、それすら楽しいと錯覚させるほど選択肢も豊富でまさに沼。

そんな底なし沼から抜け出せる数少ない選択肢だと思うし、自分もそうでした。

”最終的には好み”

と言い切ってしまえばそれまでですが、釣具屋としても釣り人としても、バスを釣りたい全てのアングラーにオススメするロッドです。

301 Moved Permanently