『G.Loomis NRX GLX Gルーミス 』 GLX MBR JWR NRX JWR 各種類入荷しました。

先日のIMXプロと一緒にGLXとNRXの方もしっかりと入荷しております。

10minutes ONLINE (10ミニッツ オンライン)東京、池袋にあるルアー釣具店 アメリカンルアーとG.Loomis、ヒラマサルアーを取り揃えております。リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。
G.loomis(Gルーミス)の取り扱い店10minutes GLXシリーズのJWR(ジグアンドワーム)シリーズの取り扱いページになります。
G.loomis(Gルーミス)の取り扱い店10minutes GLXシリーズのMBR(マグバス)シリーズの取り扱いページになります。

NRXとGLXのJWRは6.8と7.1のレングスの物が入荷。

GLXのMBRは全モデル入荷してきています。

Gルーミスは、まだまだ日本では未知なバスロッドだとは思います。

特にロッドの場合は商品の表現方法が難しく、わかりやすい数値などでも表現させずらいのは確かです。

Gルーミス全般に言えますが、ベーシックなバスロッド。

これが言葉的にはしっくりくるような気がしております。

そして、私の意見でなく購入していただいた方からの言葉は。

「安心できる」こんな言葉を聞くことが多いです。



さて、明日からの横浜のフィッシングショー3日間。

もちろんGルーミスの方も展示されていますので。

気になる方は是非とも触って感じて頂ければと思います。

私は土曜日にGルーミスブースに立たせていただきますので。

何かございましたらお気軽にご質問ください。

宜しくお願い致します。

トップへ戻る