『G.Loomis NRX GLX Gルーミス 』 GLX MBR JWR NRX JWR 各種類入荷しました。

GLX

先日のIMXプロと一緒にGLXとNRXの方もしっかりと入荷しております。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

NRXとGLXのJWRは6.8と7.1のレングスの物が入荷。

GLXのMBRは全モデル入荷してきています。

Gルーミスは、まだまだ日本では未知なバスロッドだとは思います。

特にロッドの場合は商品の表現方法が難しく、わかりやすい数値などでも表現させずらいのは確かです。

Gルーミス全般に言えますが、ベーシックなバスロッド。

これが言葉的にはしっくりくるような気がしております。

そして、私の意見でなく購入していただいた方からの言葉は。

「安心できる」こんな言葉を聞くことが多いです。



さて、明日からの横浜のフィッシングショー3日間。

もちろんGルーミスの方も展示されていますので。

気になる方は是非とも触って感じて頂ければと思います。

私は土曜日にGルーミスブースに立たせていただきますので。

何かございましたらお気軽にご質問ください。

宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました