カワハギ釣りに活躍みたいです!! 『ビルルイス ラトルトラップ』

釣り

先日の事でした。

お店にいて閃いたんでしょうね!

 

何故かラトルトラップをレジに?

バス釣りしないよな~?

何に使うんですか?

『カワハギです!』

???

 

私はカワハギをやらないので知らなかったですが。

なんかそんな釣法があるんですね。

あれって基本胴突き仕掛けで

錘の上に装着するのかな?

実際、釣果の方も良かったみたいです。

 

まぁー確かに魚を寄せるって考えると。

キラキラとジャラジャラもあった方がより効率的か…

理には適ってますね。

魚に光と音で興味を持ってもらってアサリで食わす。

アサリだけじゃ気付かないから、他の物で目立たせる。

そうなるとクロームかな?

いやいや

エビの方が可愛いじゃん!!

 

ってジグに付けだす私達(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました