『ELEMENTS Davinci 190 & Rumble Fish Tail / エレメンツ ダヴィンチ ランブルフィッシュテール』 本日より予約開始します。

スイムベイト

今月発売のダヴィンチ。

おそらく今月末の入荷になるかと思います。

本日からご予約の方を開始いたします。

今回のご予約の販売方法ですが、銀行振り込みとクレジット決済のみとさせていただきます。

決済方法ですが、こちらの事情で申し訳ございませんがスムーズな商品の発送ができるようにご協力ください。

宜しくお願い致します。

 

本日からの予約販売の受付は銀行振り込みのみとさせていただきます。

来週の11/28(水)からクレジット決済の方も決済方法に追加させていただきます。

※完売の可能性もございますのでご注意ください。

お電話やメールでのご予約はお受け致しませんので、ご予約はネットショップの方のみになります。

 

『ランブルフィッシュテールの注文時の注意事項』

今回の新製品のランブルフィッシュテールのネット販売になりますが、入荷数がとても少ないので販売方法を指定させていただきます。

ダヴィンチ本体をご購入の方優先とさせていただきます。

ダヴィンチ190を1個ご購入でランブルフィッシュテール1個の販売制限とさせていただきます。

ダヴィンチ190を2個購入の方はランブルフィッシュテールは2個購入可能とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、ネット販売の方は必ずセットでのご注文とさせていただきます。

セットでの個数制限は設けません。

※ランブルフィッシュテール単体でのご注文や、ランブルフィッシュテールの複数のご注文は受け付けません、注文頂いてもキャンセルとさせていただきます。

 

『銀行振り込みの入金期限について』

ご注文いただきましたら、折り返し当店からご注文確定メールをお送りいたしますので11/28(水)の午前中までに、ご指定の銀行口座までお支払いください。

ご迷惑をおかけしますが、スムーズな商品の発送ができるようにご協力ください。

※11/28(水)の午前中までに入金がされてない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

 

『受け取り日、日時指定について』

商品の入荷次第、商品を発送させていただきます。

受取日のご指定はできません。

受け取り時間は指定していただいても構いません。

 

『店頭販売分』

店頭販売分も確保してあります。

店頭での販売は制限を設けません。

お電話やメールでのお取り置きは受け付けません。

宜しくお願い致します。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました