『Elements Davinci エレメンツ ダヴィンチ』  デザインと釣り

スイムベイト

ここ最近。

デザインって言葉が嫌いになってきて…

デザインと言うより見た目ですかね。

割合的にもそうですが個人的にですかね経験も兼てですが。

見た目は購買意欲は掻き立てますが…

実際に釣りとはそんなに関係ないかなぁーって思います。

もちろんルアーなので使い手が多ければ多いほど釣れる可能性は高まるのは実際です。

ってアンチ!エレメンツみたいな感じの書き出しからになりましたが。

最近のエレメンツの釣りをしてる感じ好きなんですよね。

ダヴィンチで色々な魚釣る感じ。

釣りに行ってダヴィンチを投げまくる。

自分の作り出したルアーをいろいろな状況で投げまくる。

240とか重いしね。

1日フルキャストって本人も今までなかったんだと思います。

想像しただけでも、ルアー潜るし大変だと思います。

でも投げまくる。

隣で投げてるのを遠目で見てた日も実はあります。

すげー投げてるし。

それで釣れたし。

釣りに行けば行くほど。

釣りをしないよりは見えてくると思います。

もちろん釣れない時も多くあったのは電話で聞いてます。

釣りを今までよりもっとして色々な事を感じて、釣りを今までよりしまくって考え方も変わります。

どうだろう。

水深、風向き、ポジショニング、道具のバランス、水流、スピードと考える事はたくさん。

確かに根本は出尽くしているかもしれない。

刻々と変化する自然に対してのルアー。

知れば知るほどにルアー作りも難しくなるとは思います。

ただ。

私だけでしょうか。

新しいアイディアに期待してしまうのは…

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

タイトルとURLをコピーしました