『Elements Davinci 190 エレメンツ ダヴィンチ190』 シーバス コノシロパターン?

日も短くなってきたことを感じるようになってきた日々。

多種多様な釣りが楽しめる季節が今年も近づいています。

と言っても水の中は空気中と比べるとどうなんでしょうか。

でも感じる事は大切な事。

その積み重ね。

カッコ悪い積み重ねだけはしたくないですね。

やはりソルトウォーターではリップレスが強いですね。

そのリップレスでもアイの位置とウエイトの位置の関係。

単純に使いやすいんでしょうね。

それに特に大きすぎる感じもなく、小さすぎる感じもなく、体力的にも2ozなら1日中ルアーを使い続ける事は体力的にも可能でしょう。

飛距離も出るルアーではないのでタックルバランスも広い感じもありますしね。

人間的にジャストサイズですかね。

相手は魚はどう思ってるんですかね。

あっ!コノシロサイズだ!パクッ!

って感じなんでしょうかね。

それもあるかもしれないし、また別の感覚なのかもしれないし。

大事な事は思いこまない事。

思い込んじゃうと執着しちゃうし、着目点を変える事も難しいですからね。

とりあえず釣りに行きまくる。

新しい感覚が生まれると思います。

おそらく最後に行きつく事は極論『場所』になると思います。

やっぱり基本が何でも大事ですね。

今年のダヴィンチ190の生産はこれで最後みたいです。

使えば壊れますし。

これからが釣りやすい時期になると思いますので。

当店もかなり多めに頼んではいるのですが、おそらくシーズンに入れば完売で手に入りづらくなると思いますのでお早めにご購入しておいてください。

一緒に完売していましたランブルフィッシュテールとデルタテールの方も入荷しております。

10minutes ONLINE (10ミニッツ オンライン)東京、池袋にあるルアー釣具店 アメリカンルアーとG.Loomis、ヒラマサルアーを取り揃えております。リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。

トップへ戻る