『Palms Jigaro パームス ジガロ』 外房ヒラマサジギング 注目メタルジグ

メタルジグ

「知る」

色々な知るがこの世には存在すると思います。

知る事の重要性。

魚が餌だけでなく、ルアーでも釣れる事を知った私達。

それを知る事によって生まれた感情も多いだろう。

その時のとても純粋で綺麗な感情。

後にうまれる承認欲求。

時には後ろを振り返るのも大事と知る。

そして、どんな事も基本が大事と知る。

自分にできる綺麗な釣りを。

第三の刺客。

『ジガロ』の登場です。

先日、平塚でシイラ釣りのレクチャーをしている石井さんとお話させていただく機会があったのですが。

シイラ釣り楽しいよ!

釣りって楽しいよね~!

そんな想いで釣りの講習をしているのを拝見させていただいて。

あぁ~いいな~。

ただそれだけです。

あくまでルアーは魚を釣る道具。

道具を使いこなすには釣りを好きになる事だと思います。

301 Moved Permanently

更に楽しくなってきそうな予感…

タイトルとURLをコピーしました