『Booyah Covert Series ブーヤー コバートシリーズ』 こんな新製品が好き。

スピナーベイト

久しぶりに使ってみたい感のある新製品。

って、ブランドを調べてみると。

ミステリアスな感じの動画。

吸い込まれるように見てしまう。

何なんだろうな。

アメリカの動画は見てても嫌らしさがないんですよね。

want a big barb

ワクワクする感じ。

惑わす感じもなくスマートな商品説明。

こうだからこう。

プラドコにウォーイーグルも加わりワイヤーベイトブランド2トップ状態に。

そのうちの1つブーヤーベイツ。

クランク、リップポッパーとらしさからは離れていたが。

王道が再び。

パッと見はそんなに特徴もなく普通なんですよ。

まずはキラリと輝くブレード。

ヤキマのヒルデブレード。

ブレードの王様ですかね。

今じゃヒルデも見なくなりましたからね。

高いんだこのブレード(笑)

ワイヤーは細目ですね。

動画でも長年スピナーベイトの欠点はワイヤーでしたと語ってるぐらいなので。

気になりますね。

炭素と焼き入れここら辺をこだわってるんでしょうか。

ワイヤーの色が気になりますね。

明らかに今までのブーヤーとは違います。

ルアー観察が好きな私ですがブリスターパケなので気付きづらいですが。

ヘッドも特徴ですね。

ありそうでないシリーズ。

ちゃんと意味があって攻めてる感じ。

ブレードの組み合わせは。

シングルコロラド、ダブルコロラド、ダブルインディアナになります。

タイトルとURLをコピーしました