家でもできる釣り。 『ロッド修理』

ロッド修理

今日は雨。

1週間が過ぎ。

2週間、3週間。

後どれだけ続くのか。

そろそろ人間らしさがでてくるんではないかと傍観してます。

家に居ようから。

肯定と否定を繰り返し。

どう変化していくのか。

正義を作り、悪も作る。

集団の心理。

もう限界だ。

が増えた瞬間。

形勢逆転。

こんな事は歴史の本でありそうな感じ。

結末はどうであろうが。

ブレない事。

この問題の原因は目に見えない小さな奴。

釣りも同じですね。

本来は魚を釣りたいだけかと思います。

がむしゃらに釣りをしたらいいのに。

自分をよく見せようとする行為に夢中になって脱線。

でも人は弱いから脱線しちゃうんだよね。

家でできる釣りシリーズ。

ロッド修理。

人間やればできるんです。

ただ、最初からそんなにうまくいかない。

そして、めんどくさいだけ。

ただそれだけの事。

ちなみに。

極端な言い方ですが。

ガイドが付いていれば釣りできると思います。

これも正解はないかと感じています。

自己満の領域です。

趣味だからね。

チャレンジ。


さて、私は店に籠って好きな音楽を聴きながら着々と作業しております。

ご依頼内容はVS未知の魚&ステラSW30000仕様。

って事で。

ティップをかなり切って、バットガイドを50へ。

ちなみに初の試みなので、いいか悪いかはわかりません。

ただね。

チャレンジする事は好きだから依頼を受けてみました。

もちろん、自分の判断ですが内容によりお断りする事もあります。

技術的にできない事もありますし。

今回悩んだのはガイド径の順番。

50→40か50→30。

一発で完成は無いと思いますので。

使ってもらってダメだったら改良ですね。

せっかくだから最後まで作業したいです。

ショップは向いてなさそうだけど。

こんな作業系は向いてそう。

そう思う雨の日でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました