『IKプランニング Kidul IKプランニング キドゥル』 ポッパーペンシル

ソルトプラグ

夏の終わりの足音

光の射す時もだいぶ短くなりました。

変わる事と変わらない事。

個人的にお世話になっていた大先輩のルアーが着弾致しました。

ポッパー系ですね。

個人的に流行り廃りに敏感でないので人気のルアーとかはよくわからないのですが。

ポッパー系は最近人気みたいですね。

ポップRは気張って仕入れたけど全然売れないです(泣)

ポッパーでもGTポッパーみたいな感じでなくオーバル形状ですね。

ラインアイの位置は若干下側です。

サイズ展開は3サイズ。

200mmの80g

220mmの100g

240mmの120g

ルアーの素材はウッドです。

カラー展開は全5色。

クマノミ、グルクンとラインナップがあるのでGT系のアングラーにと製作したみたいなのですが…

どうやら噂のマグロもこっそりと釣果がかなり出てるみたいです。

ルアー動画です。

かなり頭は水面とツライチですね。

でもカップのおかげでしっかりと水を捉えてる感じですね。

GT、マグロ、ヒラマサなどにお使いください。

近日中にもう一回納品予定になりますが。

ハンドメイドの為、数に限りがあるとの事です。

タイトルとURLをコピーしました